2ntブログ

小谷理紗 美ッ痴オンナの失禁と潮吹き、そして放尿 - えろえろポンポン xvideoまとめサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
小谷理紗


【内容】
「恥ずかしい行為を見られるとたまらなく興奮する…人前でおもらしする感覚がクセになりそう…」「まだ出したい!もう1回出させてぇ~」猛烈な手マンに大量の絶頂潮を噴射!!恥ずかしがりながらもいつでもどこでも大量のおしっこを撒き散らす!!放尿と失禁の快楽に目覚めた美ッ痴オンナ・小谷理紗。

【参考レビュー】
綺麗なお姉さん,小谷理紗のAV3作目は,潮吹き,放尿の羞恥のプレイ。
オ○ンコを刺激され,喘ぎ声も激しく,何度も潮を噴きまくっています。
そして,大きく開脚してバシャ放尿する痴女プレイを数回。
フェラは上手いし,エッチは完成されています。
デビュー作から期待している女たけど,綺麗な顔して,かなりエロいです。
また,微乳でスレンダーなボディーながら,黒めの乳輪&乳首はビンコ勃ちだし,まさに「美ッ痴」。
ルックスは,イケイケ系だし,こんな女は好きですね。
今後のさらなる進化を期待しています。




無料動画>AV女優>小谷理紗>美ッ痴オンナの失禁と潮吹き、そして放尿
関連記事

小谷理紗
コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © えろえろポンポン xvideoまとめサイト All Rights Reserved.