2ntブログ

上原瑞穂 従順ペット候補生 - えろえろポンポン xvideoまとめサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
上原瑞穂


【内容】
プレステージ専属女優『上原瑞穂』をM調教。公衆トイレでお尻を突き出した体勢で指責めされたり、学生服姿でカラオケボックスでフェラを仕込まれてしまう。シティホテルで待っていたサラリーマン風の男達に肛門を舐められたりデカマラをしゃぶらされ、様々な角度から打ち込まれ乱れる!執拗にピストンされながら連続ブッカケも見逃せません!

【参考レビュー】
星4
見る人の性癖によって評価が分かれる作品です。
Sの気質で嫌がる美少女を責めて従属させるのが好みの方には恐らく評価が高いでしょう。

ただ、上原瑞穂の様な正統派美人キャラには合わない企画だったように思います。
前2作をご覧の方はご存知かと思いますが、彼女は恋人同士のようなSEXを楽しむことで真価を発揮する女優です。
自らSEXを楽しむことで自然で可愛らしい喘ぎ声や美しい喘ぎ顔を我々に見せてくれていたのです。
ところが本作では終始、男優たちのプレイに怯えてSEXを嫌がっており、彼女の内面のエロさが発揮されていません。
また、ラストの擬似中出しも意味不明です。被虐性を煽るならもっと中出しを嫌がる演出や演技が必要ではないでしょうか?
そもそも、すぐに見破られる擬似中出しも問題ですが。

それでも女優の魅力だけで評価を普通以下には出来ないのが上原瑞穂のポテンシャルであり、惚れた者の弱みではあるのですが。



無料動画>AV女優>上原瑞穂
関連記事

上原瑞穂
コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © えろえろポンポン xvideoまとめサイト All Rights Reserved.