2ntブログ

【Xvideo】小谷理紗 ザーメン依存症-大量ぶっかけ欲しがり痴女 - えろえろポンポン xvideoまとめサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
小谷理紗


【内容】
普通のSEXでは満足できない淫靡な女の、ぶっかけFUCK!インタビューで突如顔面にザーメン放出!騎乗位大量スペルマ浴びまくる!激突かれてアヘ顔に白濁精子シャワー!連続フェラで大量精子を受け止める!16発ぶっかけ3P!美専属小谷理紗の衝撃引退作品です!

【参考レビュー】
美人でスタイル抜群で、しかもエロい。

言うことなしの美女がザーメンプレイをいたします。

最初はザーメン浴びて喜んでるんだけど、受けるときの顔が若干こわばってるし、口も開けてくれない...ザーメン作品としては並ですが、この美人がやってくれたということが大事なのかもしれません。

ただ最後の大量ぶっかけは、彼女がトランス状態に陥り、喜んでザーメンを顔に受けてたし、最後は口を開けて欲しがってたので、覚醒したのかもしれませんが、これで引退らしいです。残念。

無料動画>AV女優>小谷理紗>ザーメン依存症-大量ぶっかけ欲しがり痴女

関連記事

小谷理紗
コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © えろえろポンポン xvideoまとめサイト All Rights Reserved.