2ntブログ

小谷理紗 青姦露出 - えろえろポンポン xvideoまとめサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
小谷理紗


【内容】
黒く茂った股間を見せつけ視線を感じるだけで股間を濡らし365日SEXしたがる変態露出痴女、美専属女優・小谷理紗。「このオチンポ、ものすごく気持ちいい!私がイクまで我慢してぇ~」グチョ濡れオマンコの臭いを嗅がせ、男の頭を押さえつけ腰をフリ強制クンニ…チンポに跨り、下からの突き上げに身体を震わせ悶絶アクメ!!

【参考レビュー】
デビュー作から飛ばしまくった小谷理紗が,その淫乱さを遺憾なく発揮。
理紗のキャッチコピーは「365日SEXしたがる女」。
お顔は綺麗だし,ボディーもいい。
青姦プレイですが,濃いマン毛をかき分け,オ○ンコ内を拡げて見せつけます。
オナニーする表情も良く,セックスがプロに認定したいほどのプレイぶり。
いや,その前提の男を誘うシーンから,興奮させる身のこなし。
フェラは上手いし,ファックもイケイケ。
3Pでも,咥えたチ○ポを離さず,自ら騎乗位で腰を振る淫乱さ。
こういう見た目もプレイもイケイケMAXの女は大好きです。
小谷理紗,この女はいい!!!
パケを見ながら2回オナってしまった。
マジで,前髪を20センチぐらいビンビンにおっ勃てたヘアスタイルをして,
フェラと騎乗位ファックで激しく穴を使いまくって欲しい!!!




無料動画>AV女優>小谷理紗>青姦露出
関連記事

小谷理紗
コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © えろえろポンポン xvideoまとめサイト All Rights Reserved.