2ntブログ

小倉ゆず 恥ずかしいカラダ - えろえろポンポン xvideoまとめサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
小倉ゆず


【内容】
爆乳×生姦×平成5年×従順GAME 女子大生ゆず18歳。彼氏の命令でAV出演したという女の子。ラブホに入ってナマ挿入で激ピストン!見られてると思うと興奮する」ピチピチ18歳、衝撃のAVデビューです!

【参考レビュー】
インタビューでは、ボーとした感じ?緊張しているのかやる気無さそう。
彼氏にお願いされ出演したAV、嫌々出演かと思いきや、これが予想外れの大当たり。

彼氏公認の浮気SEXに『興奮しちゃう!!!』『気持ちいいよ』と声を出して感じまくり。
ザーメンを大きな口を開けて『下さい』おねだり。
パンツ越しにチンポの匂いを嗅いで、にんまり。
かなりH好きというよりは、変態系の素質がちらほら顔を見せているに注目したい。

脱いだらスレンダーで、大きなおっぱい最高です。
18歳だけあって、張りの有るおっぱいなのに、下着をつけたままのSEXがほとんどで残念です。



無料動画>AV女優>小倉ゆず>恥ずかしいカラダ
関連記事

小倉ゆず
コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © えろえろポンポン xvideoまとめサイト All Rights Reserved.