2ntブログ

小倉ゆず 手なずけたオンナ - えろえろポンポン xvideoまとめサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
小倉ゆず


【内容】
手なずけた女、ゆず。オレの言う事を何でも聞く。たくさんの男にヤラれながらオレの目を見て謝りながら涙を流し何度もイキまくる。精子は飲み物だと教育している…。

【参考レビュー】
小倉ゆずさんスレンダーボデイに巨乳&パイパンは→◎。見所は(42分)以降で前半~彼から仕込まれる訳ですが彼は主観で→顔が見えなくて..マ○コローター+指マンで攻められ赤紐で上半身縛られМの感じは多少出ていますがfuckがなく物足りなくてFで顔射と→やや不満

それ以降は本番2回あり終盤はマ○コ部分開いたスケスケのエロタイツ姿でハメ撮り風で5Pで男達のザーメン→ごっくんやfuckと潮吹き.顔射お掃除Fもありよかったのですが.F.Wフェラの場面や局部にモザイクが強く掛かり見ずらくて残念でした。前半が良ければ評価は良いを付けました。



無料動画>AV女優>小倉ゆず>手なずけたオンナ
関連記事

小倉ゆず
コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © えろえろポンポン xvideoまとめサイト All Rights Reserved.