2ntブログ

【Xvideo】芦名ユリア ゲリラSEX 私の痴態を誰かに見られるかもしれない。 - えろえろポンポン xvideoまとめサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
芦名ユリア







【内容】
「大丈夫、大丈夫だから!」はオンナを騙す魔法の言葉!芦名ユリアをこの言葉で転がし誰かに見つかりそうな場所でヤる!公衆トイレで!バーのカウンターから死角になる席で!マンガ喫茶で!温泉で!マンションの踊り場で!野外で!痴態を見られるか見られないかのギリギリラインが彼女をより興奮させる…最初は嫌がっていたユリアも快感に負けて、潮を漏らし我慢しきれず「挿れて欲しい…」とつぶやき、必死で声を押し殺しながら悶えるゲリラファック!


【参考レビュー】
AVデビューで「ジャパニースポルノスター」の称号を与えられた芦名ユリア。
インパクトある戦略だったので,「どんだけの女」と思って見たら,それほどでもなかった。
その後,数本のAV出演を経て,今回は,公衆便所やマンガ喫茶,温泉,階段の踊り場などでゲリラプレイ。
「淫語ブロガー」の経験から,この手の演出は慣れている?
男を興奮させるユリアの痴態を堪能したかったけど,極エロとまではいかず,ややチ○ポがムズる程度。
このままだと「ジャパニースポルノスター」の称号は返納しなくては・・・。
ボディーとテクは並だけど,
お顔はエロく,興奮させるので,そのお顔をアップにして「淫語朗読」させてほしいです。
もっとデキるはずです,芦名ユリア。
ユリア,あなたは「ジャパニースポルノスター」なんです。
毎日,フェラの鍛錬をして,性感を高めるべくオナニーもして,最強の痴女になれ,芦名ユリア!!


無料動画>AV女優>芦名ユリア>ゲリラSEX 私の痴態を誰かに見られるかもしれない。

芦名ユリア
コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © えろえろポンポン xvideoまとめサイト All Rights Reserved.