2ntブログ

【Xvideo】やまぐちりこ 国民的アイドル、性欲、覚醒 - えろえろポンポン xvideoまとめサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
やまぐちりこ




【内容】
あの国民的アイドル、やまぐちりこが今までにない激しく濃厚なSEXを魅せる!!アイドルだからって妥協は一切ない本気のSEX!!内に秘めた欲求も全てさらけ出し、2人だけの世界に没頭する!!興奮が絶頂に達した2人はもはや体中が性感帯に…愛液とカラダが交じり合い、2人は欲求に身に任せてゆく…


【参考レビュー】
そうそう,たとえ国民的アイドルだろうと,AV女優になったからには,
この上ないエロを見せつけないと。
はたして,やまぐちりこの性欲が覚醒したセックスぶりは,いかがなモノか?
可愛いお顔と極上のボディーで男のチ○ポを奮い立たせ,濃厚な絡みを見せるりこ。
やはり,存在感は抜群で,男優を本気にさせる内に秘めた性の本性は魅了されます。
顔を見せただけでチ○ポを勃たせる魅力があるし,フェラもファックも立派なAV女優ぶり。
合格です。
オ○ンコをガン突きしたくなるし,ザーメンを思いっきり可愛らしいお顔にぶちまけたくもなる。
抜ける新人が次々とAVデビューしているので,
気合いを入れて頑張らないと,たとえやまぐちりこといえども淘汰されてしまう。
これからも,りこの底力を見せつけて欲しい!!


無料動画>AV女優>やまぐちりこ>国民的アイドル、性欲、覚醒

関連記事

やまぐちりこ
コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © えろえろポンポン xvideoまとめサイト All Rights Reserved.