2ntブログ

【Xvideo】大島里奈 新星美少女 新人18歳!!経験人数1人の現役女子大生デビュー♪ - えろえろポンポン xvideoまとめサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
大島里奈






【内容】
地方から上京したての18歳現役女子大生がデビュー!経験人数1人ですぐに顔が赤くなるほど恥ずかしがりやなのに、エッチをする前から『もうビチョビチョです(照)』と性根は超スケべ!人生2人目のフェラ、人生初オナニーでイクッ!『彼氏以外の男性と初めてHしちゃいました(照)』ドキドキ初エッチで号泣!?初アナル舐め、初3Pと胸がキュンキュンしちゃうデビュー作!AVでこんな普通の女子大生のセックスが見れちゃうんです!!



【参考レビュー】
大島里奈さんは非常に清楚な感じで、経験人数も1人。

Sexは本番よりイチャイチャするのが好きだという。それで、実は経験は彼氏と適当にやった程度のようだ。

本番前にどういうわけかオナニーがある。
これで逝ってしまうのが本番前にデカバイブを挿入するというのは実に不自然。
その理由を想像すると、最初の本番を見てみれば分かる様にアソコがかなり狭そう。それでデカチンの男優ために柔らかくしておいたと言うものだろう。

だから最初の本番は、かなり現実味のあるもので終わった後には最後には泣いてしまうほど。

そして一貫しての経験の少なさは、サラダオイルの様な愛液で決して、白濁しないところも必見。

2番目の本番も結構結構センシティブで中々良い。
3番目の3Pになって、どういうわけか男優も流している感じで不満点が多い。

こういう場合、2作目は薄味になるのが普通で3本目のガチンコ本番を期待する。



無料動画>AV女優>大島里奈>新星美少女 新人18歳!!経験人数1人の現役女子大生デビュー♪

大島里奈
コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © えろえろポンポン xvideoまとめサイト All Rights Reserved.