2ntブログ

【Xvideo】紗奈 誘惑、女教師。 男子をたぶらかす年上のオンナ - えろえろポンポン xvideoまとめサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
紗奈






【内容】
その美貌とスケベっぷりが人気の紗奈チャンが、淫乱痴女教師として登場! 年齢のわりにはあまりにも色っぽい雰囲気はスーツが良く似合い、生徒や同僚教師を艶かしい視線で誘惑する様は、見ているだけでドキドキもの。卑猥な舌使いで昂ぶらせ、濃厚接吻と念入りなタマ舐めで懐柔したり、立ちバック姦で絶叫潮吹きと連続アクメに酔いしれる姿は、教師の仮面を剥いだメスそのもの。貪り尽くすようなフェラテクも秀逸!


【参考レビュー】
綺麗なお姉さん,紗奈が女教師に扮して男を誘惑し,チ○ポを貪ります。
チ○ポの扱いがすこぶるエロく,フェラも手コキもテクがあります。
美人なので,興奮度倍増で,紗奈のフェラ顔に我がチ○ポも勃起。
こんな痴女ぶりが見事ですが,
逆にオ○ンコを刺激すれば,怒濤の潮吹きを見せ,
激ファックに大きな喘ぎ声とともにイキまくります。
スタイルが良く欲情させるボディーなので,男優もファックに気合いが入るんでしょうね。
いい女です,紗奈。


無料動画>AV女優>紗奈>女教師>誘惑、女教師。 男子をたぶらかす年上のオンナ

関連記事

紗奈
コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © えろえろポンポン xvideoまとめサイト All Rights Reserved.