2ntブログ

【Xvideo】元山はるか 新人!どMすぎるGカップ 初花-hatsuhana- - えろえろポンポン xvideoまとめサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
元山はるか




【内容】
イジめたくなるGカップ。真性どM娘の初撮りドキュメント!!スレンダーボディとGカップ乳のギャップがエロすぎるデビュー作!!どっきりチンポ面接で、何でも言いなりになっちゃう、どMな性癖が発覚。そこでいきなりの即ハメFUCK。いつも行っているという‘布団オナニー’を披露させた後は、乳嬲りインタビュー。令嬢アナルいじめ、緊縛精飲、女教師姦通ファックなど、デビュー作なのに陵辱プレイのオンパレード!!最初からこんなにイジめちゃってゴメンナサイ。


【参考レビュー】
顔だけ見ると貧乳そうなんだけど、脱いだらホントに凄い!デッカイ乳にド迫力な大き目の乳輪がお目見えする。顔とボディのギャップが凄いです。

パケ写はAKBの小嶋さんっぽいんだけど、ちょっとタイプは違いますが、かわいいです。清楚なお嬢様風ですが、どMだと公言するし、毎日オナニーしてるとか言うし、まぁエロい女です。

すでに慣れている感じで、デビュー作ですが、裸になったり、チンポ見たりしても、特に恥じらうことなく、淡々と自分の性癖を語ります。

どMということで、デビュー作なのに、最初のエッチが即ハメ、AV的ではないうつ伏せオナニー、乳を縛ってフェラ抜きゴックン、アナルいじりに特化したコーナーありで、ハチャメチャのデビュー作ですが、今後はどうなっていくのか気になります。


無料動画>AV女優>元山はるか>新人!どMすぎるGカップ 初花-hatsuhana-

元山はるか
コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © えろえろポンポン xvideoまとめサイト All Rights Reserved.