2ntブログ

【Xvideo】水樹りさ New Comer ファッション誌ス○イガールの専属モデルが脱いだ!! - えろえろポンポン xvideoまとめサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
水樹りさ



【内容】
元人気ファッションモデルが極上スレンダーボディの全裸を遂に解禁!!キュートな笑顔と抱きしめたら折れてしまいそうな細い体を一皮剥いて現れたのはドエロの本性だった!モデル時代とは違い、戸惑う表情も感じる表情もリアルに余す所なく撮影されるAV。しかしデビューにして業界屈指のデカチンをフェラし、脚コキにも挑戦しオマンコ丸見え体位や立ちマン、駅弁SEXも披露!更に初の3P&潮吹きとAV女優の素質が早くも開花した期待の新人♪


【参考レビュー】
専属モデルということで興味を持ち見ましたが、最後には彼女自身の魅力にやられてしまいました。

初SEXでは「はずかしい」を連発している印象ですが、「どんなのが好きなの?」と聞かれ「やさしく」と答えているくせに「胸は強くが好き」と答えているギャップが素晴らしい。顔が相当可愛いのでたぶんフェラシーンだけでも十分抜ける可愛さ。。
SEXシーンはかなり激しめで騎乗位とバックシーンが見所。バックではもうちょい顔が見えてたら最高でした。最後には「こんな激しいの初めて」と言ってくれます。。

次のフェラでは巨チンの男優をフェラ。ここも可愛い表情が見れてポイント高い。あとプレイの前の水着を着てのイメージシーンが細いモデル体型だからか相当綺麗。2回目のSEXでの金色の水着も本当にナイスセレクトです。最後の3Pはこの勢いでもうちょい激しくしてほしかったけど、まずまずで終了。次回も真っ先に見たい女優さんです。


無料動画>AV女優>水樹りさ>New Comer ファッション誌ス○イガールの専属モデルが脱いだ!!
関連記事

水樹りさ
コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © えろえろポンポン xvideoまとめサイト All Rights Reserved.