2ntブログ

【Xvideo】朱音ゆい 朱音ゆいがご奉仕しちゃう 最新やみつきエステ 朱音ゆい - えろえろポンポン xvideoまとめサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
朱音ゆい






【内容】
プレステージ専属女優『朱音ゆい』が登場。天然でド変態な性癖から繰り出される癒しのテクニックは昇天必至!ジュルジュルと音を立てながらアナル舐めしたり、激しいバキュームフェラは堪りません!ツボを押さえながら心地良く、そして快感に導く極上の本番回春エステティシャンの誕生です!



【参考レビュー】
フェラはエロいし、騎乗位での腰振りも凄いし、頼んだら何でもやってくれるし、美人の朱音ゆいなので、まず間違いない作品かと思いましたが、意外とそうでもない。

朱音ゆいが完全にこなしにかかってるんだよなぁ~、そういうのは気づかれてはいけないし、見せないでほしい。AVとしての演技への向上心というか、もっとエロく見せようみたいな気持ちが全くなく、やってる方もやらせてる方も、「こんだけのことやってりゃ見てる方も勃つだろう」ぐらいの感じで、お仕事感が物凄く出ていてとても残念だった。

朱音ゆいはほっといてもエロいので、ある程度は抜けるけど、作品自体におもしろ味がなく、合間合間で登場する全く変わり映えしない同じ事しか喋らない、たどたどしい話し方の案内係に扮する朱音ゆいにも後半怒りすら覚えた。


無料動画>AV女優>朱音ゆい>朱音ゆいがご奉仕しちゃう 最新やみつきエステ 朱音ゆい
関連記事

朱音ゆい
コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © えろえろポンポン xvideoまとめサイト All Rights Reserved.