2ntブログ

【Xvideo】麻生希 AV DEBUT - えろえろポンポン xvideoまとめサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
麻生希



【内容】
SOD STAR奇跡の大型専属ヒロイン誕生!横浜の名門女子大学卒業の正真正銘、「清楚で可憐なお嬢様」が涙、涙の卒業式終りの袴姿でまさかのAV DEBUT!!しかも、超極小顔10頭身の「スーパー美少女」!これまで全く未開発の「170cmEカップ最強BODY」をガチピストンでどんどんエッチに開発中!本気で感じてイキまくる姿を是非、ご覧下さい!

【参考レビュー】
麻生希さん23歳.T170.B88(E)cupで長身でスタイル良くて乳→美乳マン毛処理済み顔は可愛くて大学卒業式の袴で撮影に臨みインタビューでガチガチに上がり趣味はピアノ.Hは好きで親の敷いたレイルを外れたいと決意しでも悩んだと言い→これが本音だと思いますね。AVデビュー作です。

4場面構成で2.3.4(3P)と本番があり見所は後半で前半ソフトで

内容①は手コキF→ザーメン掌発射...慣れない感じ②はピエール剣とキス.乳舐め吸われ.手マン.F.色々な体位fuck→ザーメン胸射お掃除F。③は緊張も解れF→チ○ポ横舐めスキン付け→騎乗位→腰振りイキ捲り→手コキF抜き

④は黒のドレスでノーパンで黒田と3PでWF→色々な体位fuck...と後半は慣れ麻生さんデビュー作は初め緊張し後半は余裕が出て良かったです。Hも好きそうなのでFテクを磨けば期待できると思いますね


無料動画>AV女優>麻生希>AV DEBUT
関連記事

麻生希
コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © えろえろポンポン xvideoまとめサイト All Rights Reserved.