2ntブログ

佳苗るか 学校でしようよ! - えろえろポンポン xvideoまとめサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
佳苗るか


【内容】
超ド級美少女アイドルのとってもHな学園性活!教室・保健室・職員室でHなことしまくり!制服はもちろんのことスクール水着3Pや連続フェラ抜きまで披露!アイドルになる為にはHのお勉強もイッパイしなとネ♪

【参考レビュー】
デビュー作が完璧だったので妙にハードルが上がってしまい、ドラマ物でコケなければいいが‥と心配したが
彼女は高いハードルを軽々と跳び越えていった。

本番1‥教室で級友(サダマツ)に迫られる。ブラをずらした瞬間から巨峰乳首がビンビンに勃起。手マンでイキ、顔騎69などあってバック挿入、ガン突きされイク。背面座位、再びバック、側位やって正上位でまたイク。騎乗位では一生懸命に腰を振り、男優にしがみつきイキ、背面騎乗位では男優の足首を掴んでガンガン飛び跳ねる。すげーハード。仕上げの正上位でまたイク。舌射後なぜか1分間夢中で高速手コキを続ける(精量が不満だったの?)
ここまでやってオゲレツさが全くないのが凄い。最後まで制服着衣だから清純派を保てている。
本番2‥しみけん&沢井と3P
本番3‥キモ担任吉村とネットリ言葉責めプレイ‥本作の山場はここだが、彼女の魅力を400字では伝えきれない。

無料動画>AV女優>佳苗るか>学校でしようよ!

佳苗るか
コメント
非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【佳苗るか 学校でしようよ!】

佳苗るか【内容】超ド級美少女アイドルのとってもHな学園性活!教室・保健室・職員室でHなことしまくり!制服はもちろんのことスクール水着3Pや連続フェラ抜きまで披露!アイドルになる為にはHのお勉強もイッパイしなとネ♪【参考レビュー】デビュー作が完璧だったので妙?...

2012-06-09 01:05 from まとめwoネタ速neo

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © えろえろポンポン xvideoまとめサイト All Rights Reserved.