2ntブログ

白咲舞 男根に躾けられた女 - えろえろポンポン xvideoまとめサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
白咲舞


【内容】
新妻の舞は、夫と共に根取町に新居をかまえた。性を嗜む町内会長に目を付けられた新婚カップル…哀しむべきか…喜ぶべきか…町内会長夫婦のたくらみによって性の奈落へと堕ちていく新妻…現実を直視することになる夫は…。

【参考レビュー】
若妻に扮した綺麗なお姉さん,白咲舞をレイプする設定です。
鼻筋が通った美顔,美脚でスレンダーなボディー,色白の肌と,ルックスはいいね。
イラマチオ多数,オ○ンコも激しく突かれ,有無を言わさずチ○ポの標的にされてしまいます。
見た目の彼女の雰囲気からも,「犯され役」が似合いそうな白咲舞。
口内で男が放出する液を受ける従順さに興奮させられます。
そして,すっかりチ○ポに躾られてしまった舞は,騎乗位で自ら腰を振るまでになります。
このシーンは,「舞みたいな細身の女は,タフなんだ。」と感じさせられます。
微乳はいいね。


無料動画>AV女優>白咲舞>男根に躾けられた女
関連記事

白咲舞
コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © えろえろポンポン xvideoまとめサイト All Rights Reserved.