2ntブログ

悠月舞 - えろえろポンポン xvideoまとめサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
悠月舞 僕の会社にはこういう秘書が本当に居る


【内容】
肉食系ハイスペック美人秘書が社内で誘惑ペ●ス狩り!!喉奥に注ぎ込まれる精液に歓喜するフェラチにパン線くっきりピタパン尻コキ!黒スト美脚で濃厚ヒールコキに唾液塗れの寸止め手コキ射精!!ドエロ秘書が上司のち●ぽにむしゃぶりつきオフィスで大量潮吹き!パンストをズリ下げ着衣のまま生ハメされ中出しに悦楽歓喜する底ナシ性欲秘書!!



【参考レビュー】
前から注目していた悠月舞チャン。M女優っぽく攻められる
作品が多かったが、今作品はドS。すっげーハマってマス。
元々、攻略したい系のグラマーなカラダじゃないので、
そうゆうコは攻めてナンボ。釣り上がった妖艶な眼差し、
細くて綺麗な足、長く伸びたストレートな髪。痴女にうってつけ。
作品はこのメーカーのいつものパターンで、手コキ、足コキ、
尻コキ、絡み・・・。ほとんどが着衣での男を手玉に取る
映像が続きます。やや上位からの言葉攻め。「気持ちイイ?」、
「これがいいの?」、「すごい固くなってるよ!」などの
セリフが多いです。絶えず、喋ります。
抜きどころは、乳首舐めながらの手コキプレイと、
最後のカラミで背面おしっこしーしー座位!
これはすごいいい女に育った高飛車な女を辱める最高の
体位じゃないでしょうか!興奮します。




無料動画>AV女優>悠月舞>僕の会社にはこういう秘書が本当に居る
関連記事

悠月舞
コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © えろえろポンポン xvideoまとめサイト All Rights Reserved.