2ntブログ

里美ゆりあ ゆりあ先生の誘惑授業 - えろえろポンポン xvideoまとめサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
里美ゆりあ


【内容】
「そんなに勃起してるなら先生のテストを受けてみて…」神業フェラに大量口内発射、特濃精子をゴックン!「ゆりあ」先生が若いチ○ポを次々としゃぶり倒す!生臭い精子を一滴残さず沙口授して恍惚の表情を浮かべる!美人女教師のフェロモンと魅惑の性技に酔いしれろ!

【参考レビュー】
里美ゆりあ先生、スタイル抜群でお肌真っ白で美人すぎです。
女教師のコスプレは薄めのセーターとブラウス姿と黒地の半袖?で短めのタイトスカート、後は水泳部顧問なので競泳水着でした。
先生が校長や生徒とキス、フェラ、手コキ等で絡み始めると、その美しい無駄がない動きに見とれてしまいます、そこに誘惑淫語が加わって更に引き込まれます。
セックス3回ですが、先生のスタイルばっちりの最後の全裸(ストッキング有)3Pが特に良かったです。バック+頭を押さえられて下からズボフェラ+自分でクリ弄りの辺りで、限界みたいになるけど、騎乗位で盛り返して、結局最後まで主導権を渡さないのは流石です。
マ○コの共有化は別に課題ではなく、並みの生徒なら先生のテクで問題ないと思います。

校長の女装癖と男子生徒の2段重ねは見たくないです。
保健室の水泳部員のチ○コは確かに重そうでした。




無料動画>AV女優>里美ゆりあ>ゆりあ先生の誘惑授業
関連記事

里美ゆりあ
コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © えろえろポンポン xvideoまとめサイト All Rights Reserved.