2ntブログ

愛花沙也 お父さんの身代りになります。 私、どうしようもないほど堕ちてゆく…。 - えろえろポンポン xvideoまとめサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
愛花沙也


【内容】
早くに母を亡くした私を、父は男手ひとつでここまで育ててくれました。ある日の事、父の知人を名乗る男達が家に押し入って来たのです。そして一向に帰らない父に痺れを切らした男達は私に父の借金の話を始めたのです。



【参考レビュー】
.愛花沙也ということで楽しみにしてたんだけど
「私がお父さんの借金を返しますから!」という話を想定してたら
もともと娘は担保になってて他に選択肢がなかった。

ファーストレイプ?から抵抗らしい抵抗はないし、
その後も積極的に運命を受け入れるでもなく、
堕ちていく自分をどう思ってるのかもわからず、
なすがままにセックスしてるだけで悲壮感や被虐感がまるでない。

総じて展開がダラダラなのは計画的にじっくり娘を調教する気なんだな、
と好意的に受け止めようとも思ったんだけど
中出ししたらかえってメンテが大変になるんでね?という疑問も残ったり
(まあそれはこの作品に限った話ではないんだけどね)。

愛花沙也が凌辱されるのを期待してるなら
プレステージの「彼氏の前で犯されて…」や
「バイト先の先輩らに輪姦された女子大生」のほうが興奮できると思う。



無料動画>AV女優>愛花沙也>お父さんの身代りになります。 私、どうしようもないほど堕ちてゆく…。
関連記事

愛花沙也
コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © えろえろポンポン xvideoまとめサイト All Rights Reserved.