2ntブログ

上原結衣 東京メロメロHEART - えろえろポンポン xvideoまとめサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
上原結衣


【内容】
まるで東京メ○ロのCMのよう♪臨場感のあるアングルで結衣と地下鉄デート。電車に乗って神社からホテルへ…言葉責めで触発されてエロモードへ!色んな体位でピストン!今度は駅のホームで待ち合わせて濃厚ベロチュウ。休憩に入った和室で悪戯!アナルを見せたりM字開脚で羞恥心を煽りローター&手マンの同時責めで絶頂!!貸切風呂でフェラ、立ちバックで挿入!!羞恥にアソコを濡らして結衣がイキまくる!!



【参考レビュー】
デビュー当時はあの女優さんに似ていることが売りでしたが、
もうそんなことは関係なしに一人のAV女優としての存在感が出てきました。
本作では「激似」コンセプトはゼロ。
「上原結衣」という女性とのデートコンセプトです。
すべてのシーンは男優一人との絡みですが、
妙に臨場感があって、二人の絡みに愛情があって、
不思議と、見ている側もラブラブな気分になってきました。

結衣ちゃんのスレンダーボディと微乳は最高でした。
男優との濃厚なSEXシーンで、微乳が激しく揺れるのが、
なぜかすごく興奮しました。

最後の絡みの後、
夜景の窓際で男優が激しく結衣ちゃんにキスをしてます。
愛情があって、エロくて、激しい、、、
本作品のコンセプトを象徴する最高のキスシーンでした。



無料動画>AV女優>上原結衣>東京メロメロHEART
関連記事

上原結衣
コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © えろえろポンポン xvideoまとめサイト All Rights Reserved.