2ntブログ

菜月アンナ 初体験エクスタシー ビックンビックン痙攣絶頂 - えろえろポンポン xvideoまとめサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
菜月アンナ


【内容】
専属第二弾作品は、初めてづくしのプレイが満載!生まれて初めて経験する‘顔射’も収録!正直ちょっとコワいけど、頑張ってお顔で受け止めました!執拗なマンコ責めでカラダをプルプル震わせながら「イ…イッちゃう…」オンナノコが‘初めて’の事を体験する時の表情は何とも言えない価値がある!まだまだ教えなきゃイケない事がいっぱいあるけど、成長したアンナをご覧ください!

【参考レビュー】
一発目はおとなしめですが、二発目はいくらか慣れてきたのか、ジュポフェラ・ベロチュウ・抜き差しやオッパイの揺れをじっくり楽しめてけっこう抜ける仕上がり。きちんとお掃除フェラもしてくれています。

ラストは妙に日焼けした男優二人に激しめに突かれています。激しめなのはいいんですがなんとなく淡白なカラミで、抜くのならやはり二発目かな。

レビューでの評価は割れているようですが、自分はとても気に入りました。今後の作品にも期待しています!



無料動画>AV女優>菜月アンナ>初体験エクスタシー ビックンビックン痙攣絶頂
関連記事

菜月アンナ
コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © えろえろポンポン xvideoまとめサイト All Rights Reserved.