2ntブログ

青山ローラ 究極サンドイッチFUCKスペシャル - えろえろポンポン xvideoまとめサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
青山ローラ


【内容】
マンコとアナルの驚愕的な2穴絶頂を追求するシリーズにS級美少女・青山ローラが登場!テニスウェア2穴FUCK、秘密捜査官2穴FUCK、マゾダンサー2穴FUCK、究極6Pサンドイッチ乱交の4本番収録!美貌と性感度が高いローラが魅せる両穴中出し!「らめぇ!そこぉ♪」強烈な快感に何度だってイキまくる!

【参考レビュー】
究極サンドイッチFACKスペシャルは、相変わらずサンドしまくりです。
チャプ1は白いテニスウエアでサンド3回。前穴ザーメン流出と同時に後穴から黄色の液体流出。
チャプ2はバーテンコスでサンド3回。
チャプ3はダンサーコスでサンド4回。
チャプ4は黄色の役立たずパンツから、完全全裸でサンド7回と6PFACK4回。
チャプ1~3は着衣がチョット邪魔な気がしました。
最後の乱交はゼンギから逝きまくりのローラが、いっぱい隠語を口にするのが良いです、ハードFACKの連続の約67分の、最後の中出しプレイになると、おねだりする言葉が増えて、男優陣も気持ち良く射精できると思います。
篠めぐみのガッバガバになるアナルも卑猥で良いけど、ローラは元に戻るのが早めのキツそうなアナルでこれまた良いです。
真性アナルFACKで見た、大きなエビ反りアクメシーンが無かったような?


無料動画>AV女優>青山ローラ>究極サンドイッチFUCKスペシャル
関連記事

青山ローラ
コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © えろえろポンポン xvideoまとめサイト All Rights Reserved.