2ntブログ

絵色千佳 女をイカセ続けるとどうなるかテスト - えろえろポンポン xvideoまとめサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
絵色千佳


【内容】
女をイカセ続けるとどうなるのか、EROTICAが生んだアイドル‘絵色千佳’でテスト♪性欲を高めるために寸止めを繰り返し、マンコが焦れたら連続イカセ責め!!状況に応じてチンポを追加投入し、全力ピストンのラッシュ!

【参考レビュー】
「イカセ続けると‥」とあるが従来の作品と比べて、特別イカせ続けてるわけではない。「‥どうなるかテスト」とあるが、責める個所を変えたり、道具を変えたりして偏執的に検証していくわけでもない。AVでは平均的な2本番を連続してやっているだけ。(2番目の3Pはハード目ではあるが‥)キツキツに拘束して、逝っても逝っても連続責め。泣きながら許しを請うくらいは見たかった。
 千佳ちゃんは相変わらず可愛い。おバカっぽい受け答えに欲情する。焦らされた感想が「クリがモンモンしてきた」は良かった。感じだすとアヒル唇を突き出したり歪めたり。カメラ目線で逝き顔は嬉しいが、逝く瞬間の動きが小さく分かりにくい。ボキャが貧困で「やばい」「壊れる」しか言わないのは興ざめ。
 飲める子なのに発射は尻と腹に少量。3発目にやっと顔射
からお掃除フェラ。3人目に対し「イってないチムポのため頑張る」発言にはグッとくる。 


無料動画>AV女優>絵色千佳>女をイカセ続けるとどうなるかテスト
関連記事

絵色千佳
コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © えろえろポンポン xvideoまとめサイト All Rights Reserved.