2ntブログ

浅乃ハルミ 女のカラダはハメ潮噴射ヴァギナで選ぶ - えろえろポンポン xvideoまとめサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
浅乃ハルミ


【内容】
ハルミが入社してきたのは、春のことだった。俺は仕事相手の女には興味がない。周りには羨ましがられたが、あくまで部下として接していた。しかし残業があったある日、社内で二人きり。仕事のストレスでむしゃくしゃしていたこともあり、彼女を襲ってしまった。激しい接吻を重ね、豊満な乳房と大きな尻にかぶりつく。厚ぼったい唇から漏れる低くセクシーな喘ぎ声がまた興奮させた。肉棒をハメてやると、締まりの良いマンコから潮を吹き散らかした。デスクの上の書類は淫汁まみれ…。

【参考レビュー】
星4
キッチン立ちFuckがいいねぇ~...もう責められまくられてのハルミちゃんのアヘ顔と淫らな豊満ボディーがたまりません!、オマ○コとアナルをあんなに広げられて舐め
られたら、お返しは舌を伸ばしてのペロペロフェラしちゃう程のエロモード...たっぷり顔射に念入りお掃除フェラのハルミちゃんです!、最後の絡みもたっぷりオマ○コ舐め
られてたねぇー、背面騎乗位では下から激突きされてハメ潮しちゃうしね...出来ればもっとハルミ嬢の豊満ボディーをカメラに見せつけて欲しかったけどね!...だってタイト
ルがタイトルだからね!、しかしこの作品紹介のDMMのコメント合ってるかぁ??...オイラには「デスクの上の書類は淫汁まみれ…」なんてシーンはなかったような気がす
るけど...それはオイラの勘違いか?


無料動画>AV女優>浅乃ハルミ>女のカラダはハメ潮噴射ヴァギナで選ぶ
関連記事

浅乃ハルミ
コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © えろえろポンポン xvideoまとめサイト All Rights Reserved.