2ntブログ

小倉ゆず 変態公衆便所タンツボ肉便器女 - えろえろポンポン xvideoまとめサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
小倉ゆず


【内容】
大人しいクール美人な小倉ゆずちゃん。だが冒頭インタビューで「公衆トイレの誰がしたのか分からない不特定多数の‘尿’に興奮する」といきなりの変態コメント。確かにその変態ぶりは天然モノで、野外で露出しながらのフェラや放尿にガチで興奮。さらに公衆便所では言葉通り、複数のキモ系オヤジの放尿を、唾液を、次々に口受けで飲み干し、便器に頭を突っ込んで舐めまわす。筋金入りの変態ぶりと、クールな美顔のギャップがみどころです。

【参考レビュー】
星4
小倉ゆずさんスレンダーボディに巨乳は→◎。ゆずさんHが好きみたいですね。前半中盤~公衆便所で首輪→鎖。身体縛られ→SM風でいい。便器舐めやデイルド&指をマ○コに突っ込みオナリながらのフェラ.キモ男達の唾や痰.飲尿の嵐は→題の通り変態女の感じが出ていて良かったです。

後半(78分)~暗い部屋でピンクの網状のエロ下着で浣腸.尿掛けやfuck。放尿.玩具責め.顔射もあり思ったよりハードな内容でしたが飲尿&尿掛けシーンが余りにも多くて..特に(53分19秒)~男子トイレでの飲尿シーンはチ○ポの先端から尿が出る時に皆同じ様に水平に出ていて疑尿ぽかったですね


無料動画>AV女優>小倉ゆず>変態公衆便所タンツボ肉便器女
関連記事

小倉ゆず
コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © えろえろポンポン xvideoまとめサイト All Rights Reserved.