2ntブログ

和葉みれい M・ザーメン・トランス - えろえろポンポン xvideoまとめサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
和葉みれい


【内容】
身も心も、精子で犯されたい。清純な顔したド変態少女・和葉みれいが、男の欲望のままに白く汚されて、おっとりとした大人しそうな姿から発情したメス豚のように豹変!!パックリ開いたオマ●コと尻穴を晒し、目をトロンとさせて精子を媚びる、イカれた淫乱な本性を丸出しにする。「ナマ臭イ汁、イッパイ…クダサイ」と差し出されたチ●ポを夢中で喉奥まで導き、目を輝かせながら欲望汁を嬉々と飲み干す、手ニ負エナイ女。そんな、ブッ壊れるまで精子とチ●ポを貪り耽る、汁まみれの恥悦トランス、全4編。


【参考レビュー】
星5
大量の精子をごっくんしたり、かけられたりしながら、おとなしそうなルックスからは
想像できないほどの変態性をいかんなく発揮してくれています。

どのコーナーもツボを外さない良い出来なのですが、注目は3番目のコーナー。
結んだ髪を鷲掴みにしての手加減ナシのイラマチオぶっかけはハードさは勿論の事、
ヤラれればヤラれるほどに「イイ顔」になってくるみれいちゃんのドMっぷりには
興奮せずにいられません。
ちゃんとぶっかけた精子を掻き集めてゴックンさせてるのも良心的です。

Mザーメントランスシリーズは全て拝見させて頂いていますが、どれをみても
汁質、エロ加減共に優秀で非常に満足できます。次回作も期待しています。
次回作も期待しています。


無料動画>AV女優>和葉みれい>M・ザーメン・トランス
関連記事

和葉みれい
コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © えろえろポンポン xvideoまとめサイト All Rights Reserved.