2ntブログ

白咲舞 隣人は密かに笑う - えろえろポンポン xvideoまとめサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
白咲舞


【内容】
母ひとり子ひとり。舞は病弱な母を抱え、入院費を支払う為に昼夜となく働く日々を送っていた…。そんな彼女に降りかかるさらなる不幸。母の膨大な治療費と引き換えに彼女は奴隷誓約書にサインしてしまい…。

【参考レビュー】
星4
大まかに
①信頼していた管理人(実は奴隷契約の手下)レイプ
②奴隷契約の元締レイプ
③電マ責め
④3Pレイプ
という流れです。
母の膨大な治療費と引き換えに彼女は奴隷誓約書にサインしてしまい、二人の男に嬲り物にされるという設定ですが、白咲舞ちゃんのキャラではリアリテイに欠ける。 『下済み中のモデルが逃げた男の借金を背負ってしまった・・』 みたいな方が彼女のキャラにあってるのでは!?
でも茶髪まき髪・美白肌・スリム美脚・美微乳・アート爪の雑誌モデルに出てきそうなスレンダー美人が、オッサン二人にとことん犯られる絵図は最高にイイ! 
残念なところを言えば、レイプが易々と進んでしまうところ。奴隷契約とはいえ①②ではもっと抵抗して泣き叫ぶ演技をして欲しかった。男優も白肌の顔や乳首をネチネチと舐めまわす演技をして欲しい。
勃ち感としては『普通』としたいが、舞ちゃんがキレイなので『良い』と評価しました。


無料動画>AV女優>白咲舞>隣人は密かに笑う
関連記事

白咲舞
コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © えろえろポンポン xvideoまとめサイト All Rights Reserved.