2ntブログ

黒木いちか 美少女若奥様はSEX大好き女子大生 - えろえろポンポン xvideoまとめサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
黒木いちか


【内容】
若奥様「いちか」はSEX大好き女子大生。優秀な主婦は採れたて野菜で上手にオナニー。大学生の顔も持つ「いちか」は教授のオモチャ!ねっとりプレイに潮噴きしながら大昇天!若奥様と女子大生、2つの顔を持つSEX大好き「いちか」の性活を是非ご覧下さい!

【参考レビュー】
星5
部下が課長の家に招待され、そこには下着姿の美人幼妻がいて、部下に見せ付けるように2人はキスをしたりしていちゃつき始める。
すると課長が部下に、妻の乳首見たくないかと聞き、さらに舐めたいかと聞き、乳首を見せて舐めさせ、さらにはオマ●コを見たくないかと聞き、パンティを脱がせオマ●コ見せる。
さらに、部下のチ●ポを舐めるようにと言い、エロい音を立てしゃぶる。課長はチ●ポを入れ、妻は『あん・・だめぇ~』と言い感じまくる。部下に妻のオマ●コにチ●ポを入れたいかと聞き、部下は課長の妻のオマ●コにチ●ポ入れる。すると妻は感じまくり、喘ぎまくる。
最後は、口にザーメンを発射されて、お掃除フェラをする。つづけて、課長にもチ●ポを入れられ、『激しい・・すごくいいよ!!』や『あん、それだめぇ・・』と言い感じまくり、最後は、口にザーメンを受け、お掃除フェラで終了。絶対1度見る価値ありの作品です!!


無料動画>AV女優>黒木いちか>美少女若奥様はSEX大好き女子大生
関連記事

黒木いちか
コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © えろえろポンポン xvideoまとめサイト All Rights Reserved.