2ntブログ

黒木いちか 中出し顔射公衆便女 - えろえろポンポン xvideoまとめサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
黒木いちか


【内容】
ただ1人の女性看護師…この病院には入院費を搾取するカラクリがあった。「精子増産治療法」…治療とは名ばかりで医師や男性患者たちに弄ばれる黒木看護師。口内発射用公衆便女、後背位用中出し公衆便女、玩具責め用拘束器、正常位用中出し公衆便女、様々な器具に入れられ性欲処理用肉便器として大量連続中出しされる。

【参考レビュー】
星4
ナースに扮した黒木いちかは,患者や医者のザーメンを身をもって処理する「射精公衆便女」。
拘束器に入れられた状態で,お口やオ○ンコを差し出します。
顔を出した体勢でイラマ気味のフェラを受け,正常位の体勢ではオ○ンコを激しく突かれ,
四つんばいの体勢では,上下の穴を突かれて,苦痛も最高潮。
フィニッシュは体内発射や顔射。
こんな綺麗な女を思いのままに扱えるなんて,つくずくAVの現場で働く人が羨ましい。
木の器具で首が痛そうなので,クッションのような衝撃吸収材を付けてやってよ。
また,透明なアクリル板の方が女の体位全体が見えるので改良して欲しい。


無料動画>AV女優>黒木いちか>中出し顔射公衆便女
関連記事

黒木いちか
コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © えろえろポンポン xvideoまとめサイト All Rights Reserved.