2ntブログ

西尾かおり 私の体で精算して下さい - えろえろポンポン xvideoまとめサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
西尾かおり


【内容】
失踪した夫の借金のかたに金融会社の社長宅で家政婦をすることになった妻・かおり。初めは「家事をこなすだけで借金返済できるなら」と我慢していたがある日、一緒に入浴するよう命じられ…。恥ずかしさに打ち震えながら社長の背中を流すが、それだけに留まらずとうとう身体を差し出すことになってしまう。夫を裏切ってしまった背徳感と久しぶりに味わうSEXの快感に身悶えながらも、いつしか我を忘れて何度もイってしまい…。

【参考レビュー】
美顔でスタイルもいい西尾かおりですが,個人的には,特に,かおりの美鼻は好みです。
フェラは上手く,フェラの横顔がいい。
そんな西尾かおりが人妻に扮し,夫の借金返済のため,体まで差し出してしまう内容です。
男に陵辱されたり,自ら攻撃するWフェラや騎乗位ファックなど,魅せられます。
女は,身体で清算できる。
しかも,美麗な女なら,なおさらです。
綺麗なお姉さん,西尾かおり,抜けます。


無料動画>AV女優>西尾かおり>私の体で精算してください
関連記事

西尾かおり
コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © えろえろポンポン xvideoまとめサイト All Rights Reserved.